2015年2月8日日曜日

グラミー2015



本日はグラミー賞の発表。


夜の7時からたっぷりと3時間45分、
楽しみました。


それにしても、出て来るアーティストたち、
今年はみんな着てるものが地味。


4つの賞を獲ったサム・スミスの
赤のスーツと、
プレセンテイターで出て来た
テイラー・スウィフトの
ターコイズ色の鮮やかなドレス、
プリンスのオレンジのシャツ以外、
みんな黒か黒っぽい色、
あるいは白。



これって何か意味があるのかしら。















受賞の時のファレルは
いつものカラフルで
超おしゃれな彼にはめずらしく
こんな水色のストライプのスーツ。


さすがにボトムはひざ丈の
おしゃれなパンツでしたが。


パフォームの時は
ボトムはやはり同じひざ丈。


でもアッパーはダブルボタンの軍服
っぽいデザインでした。












ユーズリミクスのアニー・レノックス。


年齢を重ねても、カッコいい。


体型も太ってもいず、
やっぱりイギリス人?












ドメスティックヴァイオレンス
のサヴァイヴァーだという女性の告白と
オバマ大統領のメッセージの
あとに歌った、ケイティ・ペリー
は真っ白のロングドレス。















レディ・ガガですら、こんな色のドレス。


トニー・ベネット、
声、出ていましたね。











リアナが黒のスーツ!










ロングネックレス、
オレンジ色のシャツのプリンスは
70年代から出て来たかのよう。


やっぱりカッコ良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿