2015年2月20日金曜日

エルクのお肉が来ました!








夕方、アパートのドアを軽く
ノックする音。

誰?と聞いても返事なし。

誰かしら、とドアを開けたら、
同じアパートに住む、
日系人のハンター、ジェシカでした。


しばらく前にアパートのパーキングで
彼女を見かけた時、
またエルクのお肉が欲しいと
お願いしていたのです。


ごめんね、こんなに長いことかかって
と彼女が持って来てくれたのが
上の写真。


こんなにたくさん!


ステーキ以外はひき肉です。




これはいくら何でも、これを頂くわけには
いかないので、お金をお支払いしましたが、
多分、すごい安い金額のはず。











今回は初めて、ステーキも欲しい
ってお願いしていたのですが、
バックストラップと言う、
一番やわらかい部分を持って来てくれました。


エルク肉のステーキ!



どれも彼女が仕留めたエルクのお肉。

私のは<雌>だから、とジェシカ。


食すのが楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿